隠れ家的な


先週  向かうも 場所が分からず たどり着けなかった わん可カフェ 
              (我が家の最高級コンパクトカーには ナビ が附いてません)   (>_<)

本日  再挑戦し 発見しました 

CIMG8795.jpgココでいいんですか 



札幌と小樽の堺で 場所は小樽市銭函になります。


住宅街にひっそり 佇む オサレで隠れ家的な カフェでした。


店内は

CIMG8775.jpg全席で20席ほど  
   カウンター席   CIMG8773.jpgCIMG8774.jpg天井が凄く高い
夏はテラス席も CIMG8776.jpg


薪ストーブのみ で 店内 の暖をとっていたのですが 暖かいのに  ビックリ しました。

CIMG8761.jpg


食したのは ランチプレート

CIMG8781.jpg


鱈のホイル蒸し  ポテトサラダは 初めて食した コリンキー(生食用かぼちゃ)入り


                                  シャキ×2 して  美味しかったです。


サラダもプルーンのオリジナルドレッシングを使用  どれも 旨いっ 


食後には これもハンドメードのシフォンケーキ(バナナ味)を いただきました。

CIMG8789.jpg紅茶味もあります。
とまと は 食べれませんCIMG8788.jpg

残念ながら  わんメニューが無いので フルーツを

CIMG8792.jpg


全てに ひと手間 かけてる感で パパ・ママ満足しました。


帰りには おススメの パネトーネ を テークアウトしました。

CIMG8771.jpg

食べるのが  楽しみです。







     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-