ワンともランチ


本日  リック家と ランチを しました。

CIMG9154.jpg


リック の おねだりポーズ   

CIMG9156.jpg

上目 使いが  なんとも 言えないですネ



これは とまと   も  何か を期待していますね。 間違いナイ

CIMG9153.jpg


パパ達は  カリーバーグのランチプレートを いただきました。

少し粗挽きで ジューシーなハンバーグでした。
CIMG9157.jpg


デザートには ハンドメードの  ロールケーキ (食いしん坊のパパだけ) 

いずれも 美味しかったです 





そこへ ワンとも なな&のの が 来店

CIMG9171.jpg


なな  の  背中で哀愁を漂わせる ポーズには 降参です。
                    また  今度ネ

CIMG9161.jpg


そうそう  お店のツリーに  とまと  を発見しました。

CIMG9151.jpg


帰りには リック家から  安納芋(実はオレンジだそうです) を 

お土産に いただきました。     ありがとうございます  

CIMG9160.jpg


PS  食した報告は 後日 いたします。



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する