ランデビュー




午前中は 雪投げ作業   

ここら辺りは 昨日からの雪 40cm近く降ったのでは   これは  反則  


CIMG9522.jpg


自宅横の消火栓  前日までは 見えていたんですが  今朝見ると

除雪車で押された雪と降り積もった雪でこんな感じにサンダーバードで除雪作業を行うも固かった~~~

深夜作業で大変でしょうが 除雪作業の方 消火栓の廻りだけは・・・・ (年寄りの独り言です)




除雪終了後  前日につづき 室内ランへ   けちゃ  やる気満々 


CIMG9525.jpgとまとには強気
CIMG9528.jpg


今日の ワンとも

CIMG9532.jpg  文太クン
スコットくん CIMG9536.jpg

冬場は  行くところ限られてしまう為  ココ に 来ると ワンとも遭遇率  高シ



そして  ママ が イチオシ  ランデビュー の ポアロちゃん(4か月・1・5k)


CIMG9538.jpg


洗 礼  ほかのわんちゃん に 追われて ベンチの下に 避難中  

CIMG9540.jpgチョッと怖いんですが


ポアロちゃん  はやく  慣れるとイイね



     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-