わんフェス



第4回わんわんフェスティバル へ 



CIMG9925.jpg

凄い 賑わいです。  開場前から会場入り口に 並んでる方々が 沢山 いらっしゃったらしいです。 


会場で逢えた ワン友

CIMG9899.jpg
いつもオシャレ な ハナコ 

ハンサム タタラ CIMG9919.jpg

とっても  小さくて 可愛い  ゆず
CIMG9921.jpgチョッと 怖いかな 


みんな 半年ぶり位に? 逢えた ワン友です。


お初 の 元気印  ロイス(wp 7か月)
CIMG9905.jpgブリンドル カッコいい~~


待ち合わせをしいていた リック(wp)
CIMG9908.jpg


そして  わらわら CIMG9911.jpg
CIMG9915.jpg


嬉しい事に  とまと  の 弟   に 逢えました 

CIMG9940.jpgいつ以来???
CIMG9944.jpg


ヨッ 美男・美女 (ハイ 親バカです)  
                         なにより  そっくり だと 思いませんか 

CIMG9946.jpg


また 逢える事を  楽しみにしてます。


イベント では  とま ・けちゃ  爪切り、肛門腺搾り(無料) をしていただきました。

CIMG9928.jpg

スタッフの学生さん

けちゃっぷ が ジタバタ 騒いで 済みませんでした。 


                      この後 リック家 と  遅いランチへ   つづく


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#631
今日は本当に大勢な人と犬ちゃん達でしたね〜♪
あの人混みの中、偶然にも逢えて本当に良かったで〜す。
久しぶりに逢ったら益々そっくりになってきたような〜。
やっぱり、次回は血統書を見比べましょう〜.♪ぜひ、近々ランチでも♪
#632 輝さんへ
冬期間のイベント少ないので ワン好きさんが 集うんですネ

輝ママ は 今週末 札幌ドーム の一大イベント 楽しみですね

ランチ  是非とも。 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する