まったりと



夕べから 大荒れの一日     そんな中 ランチへ

当初は イタ飯予定が 定休日と思っていた お店が 営業されていたので

予定変更し いつもの ワンカフェへお邪魔する事に

CIMG0135.jpgソースが 

食べたのは 手こねハンバーグ  旨ッ   パパ・ママ  満足

CIMG0139.jpg


スィーツ は  かぼちゃケーキ    かぼちゃの甘さ 爆発 

CIMG0123.jpg


丁度  来られていた のは パールちゃん  真ん丸目の とても  可愛い 女の子

 
看板犬の ひかる君も お店に出ていたので  スリーワン’S で わらわら

CIMG0127.jpg
CIMG0133.jpgなんか頂けるんですか


暫し  わん談義    楽しい時間を過ごす事が出来ました。

CIMG0120.jpg


ローソクシッポ CIMG0140.jpg


ウィークデー で  大荒れに天気 お客様も少なく (ゴメンナサイ 

まったりと 過ごす事が出来ました。  お店的には・・・・・・・ 



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する