会食



今日は  リック家とランチ

ランチプレート の 照り焼きチキン(バジルレモン)  を いただきました。

CIMG0207.jpg
  &イチゴレアチーズ CIMG0208.jpg

        いつもに増して しっとりしていて  旨かったです 

リックパパは ポークカレー   リックママ は イチゴチーズをそれぞれオーダー

私一人で リックパパ・ママ 二人分を 食べた事になります(笑)

CIMG0209.jpg 何か 

超 甘えん坊のリック   パパの膝上に抱っこされて 満足気です。


前回お逢いした パールちゃんに再開しました。

とまと・リック・パールちゃん  スリーワンs’ で わらわら

CIMG0214.jpg
CIMG0217.jpg

リック は とても優しい wp で いつも 控えめなんですョ

本日 お初の  エルマー君

CIMG0222.jpg 笑っていません 

チョッと ピンボケ気味で ゴメンナサイ

                 8カ月の 元気なシュナクくんでした。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する