予定変更で

本日 本当は ランチバイキング&  に 行く予定だったんでが


天気が良かったのでショッピングと ドライブ  を兼ねて 千歳のアウトレットへ予定変更

CIMG0228.jpg

快晴  とは云え 気温7℃  では 人出は少ないようです。

新千歳空港に隣接の為 飛行機 が 絶え間なく離着陸しています。

CIMG0234.jpg
CIMG0235.jpg これは ゴーレム  
   鹿さんと一枚   CIMG0241.jpg



ココには あまり大きくはないんですが ドッグラン が 完備されていたのも

予定変更 して 来た 理由でもあるんです。

CIMG0246.jpg クン×2

まず 匂いチェツク から

CIMG0247.jpg

そして  ひとっ走り  とまと 今シーズ初となる屋外ランでした。


昼食は 久しぶりに ハンバーガーを食べる事に
CIMG0249.jpg美味しかったです 
CIMG0254.jpg
パパは スペシャルバーガーセット(白老牛) ママは チキン南蛮バーガーセット


知らなかったんですが  こちらの店舗  わん優先席が 有ったんです 

CIMG0257.jpg
CIMG0248.jpg

ボリューム も あり  味も  今度また 来よ~~~ッと


帰りには  道の駅に立ち寄り  を

                道産子は 寒くても  を 食べます。  ハイ 







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する