とまと の 正座


本日のランチプレート 

CIMG0425.jpg


新玉葱ソースのハンバーグ 甘酢っぱいソース 旨かったです。

食後は  いつもの イチゴロール 

CIMG0430.jpg


とまと   初めてのトライ 脚パク

CIMG0415.jpg

やってみると  以外に 出来ました 

調子にノリ  鼻パク にも トライしましたが 残念ながら・・・・・・・・



今日のワン友

もの凄く  ヒト なっこい  ボニータちゃん(7歳) 

             とまと  にも 挨拶に来てくれました   

CIMG0429.jpgイイ香がしました 
シャイなジャック君CIMG0441.jpg
      眼がクリックり の ハンサムボーイ

とまと CIMG0413.jpg 姿勢ヨシ


いつものように  正座 で 背筋がピ~~~~ン

CIMG0416.jpg


食事後は 天候が優れなかっので 何処にも寄らず   まっすぐ帰宅  

                                 昼寝をしました  

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する