断念



つづき
 

美味しい スィーツ  を いただける

        
           ワン可のテラス席 が半年ぶりに再開したとの事で行って見ました。


CIMG0584.jpg シ~~~~ン


日曜の午後だと云うのに  この閑散

天気はイイものの  ビルとビルの狭間で 風が有り 寒い為か 

とまと  も 念のため ロンパに着替えて行ったものの  震えが止まらず

CIMG0573.jpg


 を食べるのは  残念ながら 断念   

                             もう少し  暖かく なったら来ようネ とまと 


折角  マチに来たので  旧道庁舎(赤レンガ)内を ぶらり散歩することに

CIMG0576.jpg
CIMG0580.jpg久しぶり パパ登場 
 

赤レンガ前 の桜 の 蕾 も こんな感じです。  当然か

CIMG0581.jpg
CIMG0582.jpg帰りませんか?

やっぱり 寒いので  散歩も早めに 切り上げて帰る事に   




そうだ  人気の ザンギ(布袋)を買って 大通公園で食べようと

ママと意見が一致

CIMG0586.jpg
帰りませんか ??CIMG0588.jpg
CIMG0589.jpg少し場所が離れても 当然 寒いのは一緒


おまけに  大通公園もまだシーズンオフ状態で  名物のトウキビワゴン も


ベンチも ゴミ箱すら 無かったでした   (>_<)










トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する