やっぱランは最高!!



気温13℃ でも 風が無く 陽射しが 暖かさを感じる本日


午後からランへ   CIMG0644.jpg
        もう少し 賑わいでると思いきや  こんな感じです。


入ると同時に 帰路についた  ランとも ジャック   また今度ネ 

CIMG0641.jpg

ジャック パピーの頃は  とまと と 遊んでくれた 優しい ドーベルです。


CIMG0643.jpgすましてランウォーク 
CIMG0651.jpg

暖かいので洋服を 脱ぎ捨て モデルウォーク 


今日のランとも

エニー(♂ 2歳)  とまと  に 近寄って来てくれ 

CIMG0655.jpgスルー後 の
CIMG0657.jpg

エニー 積極的な女子     しばらく  遊んでくれました。


ボブくんと見合ってCIMG0662.jpg

走って 
CIMG0661.jpg
また 走る CIMG0663.jpg

エニー も ボブ も 遊ぶのは初めてなんですョ。

                やっぱり  ラン は 最高だネ 


CIMG0645.jpg

ラン内には 桜の木が沢山 植えられています。 もう少しで開花しょうか。

   
                桜情報  まだ 芽吹いてません。 




     

コメント

No title

広くて緑の綺麗なランが羨ましいです!
暖かくて、良かったですね〜
トマトちゃん、楽しそうに遊んでますね〜
桜はこれから開花なので楽しみですね!
大阪は、すっかり散ってしまいました。
(^_^)

ALEX&LALA家さんへ


ALEX&LALAパパさんと 御会いしたドッグランですネ  (*^_^*)
ただ、暖かい日が続かず 今日も 雨が降り かなり寒い一日です。

桜 もう散ったんですか? 
こちらは 例年より10日程 早く咲くらしいのでGWが見頃になると思います。
楽しみにしています!!
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-