来た~~~

今季の最高気温  20℃超  ついに来た~~~~

いつもは 午後から行くことが多い ラン  暖かさにつられ午前中に

CIMG0731.jpg

桜も 昨日に比べて かなり ほころんできた感が


【今日のワン友】  


珍しい犬種ブリタニー  の ビスケ(1歳3か月)

CIMG0745.jpg

とても  元気女子  で 人懐こい ビスケ  

とまと  と ホント 楽しく遊んでくれました。

CIMG0740.jpg待て~
追いつ 追われて CIMG0741.jpg
CIMG0742.jpg


実は 声を掛け ビスケの名前を伺うまで 
以前に 御会いしてたこと すっかり 忘れてました 
                         寄る年波に 負けてしまいました (笑)



そして  マリーナちゃん(3歳)

CIMG0752.jpg


なんか ポージングが 不自然 

とまと とツーショットCIMG0749.jpg

マリーナちゃん いつも 10か月の赤ちゃん (名前伺ったんですが・・・・・ 
                                   と 一緒に 寝ているそうです。




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する