本日①ラン編


気温20℃超の 午前中  足を延ばし お気に入りの ドックランへ 


ランエリアが4か所  総面積≒9000㎡も有る  道内屈指の大型ランなんです。

CIMG0790.jpg小型犬から大型犬が 
                                           利用可の3000㎡エリア


CIMG0784.jpg


前回 来た時は 残雪が有り 使用可能な エリアも少なかったんですが今日は 


初めに  小型犬専用エリア に入り  そこで  ワン友 ジュリアに遭遇

CIMG0780.jpg

残念ながら 一緒に 走る事は 有りませんでした 

けちゃの ベストフレンド  ラン&ラム も やって来ました。
CIMG0789.jpg ラム
  ラン   CIMG0787.jpg

毎月 お手入れが 大変だそうです。  はい

 
そして  エリア移動   そこに  お初の イタグレ  はち  ハチ  8くん 

CIMG0792.jpg


以前 ランチで 御会いした  アトム&イブちゃん  も  やって来ました
CIMG0803.jpg

とまと  が モデルをさせていただいてる  ミ・ピアチュート の 洋服を着ていました。

CIMG0799.jpg
とまと  マッパで CIMG0801.jpg
CIMG0795.jpg


短い時間でしたが 3イタ  で  楽しく 遊ぶことが出来ました 

実は 今回も アトム&イブちゃん  名前を伺うまで 以前 御会いしてたこと

                                すっかり 忘れてました。      (-_-;)bb



わんわんフェス で  会った  イケメン タタラにも逢う事が  

CIMG0807.jpg


タタラのロンT  オーナーさんの洋服をリメークした  一点モノ だそうです。


イタグレ遭遇率 高し 
     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-