初訪問



以前から 気になっていた 長沼のマオイ丘陵にある ドッグラン&カフェ

CIMG0888.jpg


本日  初訪問  


初めに  ランへ案内されました。

ランは斜面に沿って 整備されています。  とまと  今日も元気よく 

まずは  ニオイチェツクから

CIMG0847.jpg
軽く足慣らし CIMG0851.jpg
女子なのに  脚を広げ  すり×2  
CIMG0853.jpg

風が吹いていたモノの  陽射しが暖かいので スッポンポンで

CIMG0862.jpg昇りもなんのその
CIMG0868.jpg

オモチャも 借りて  気分も上々


                           少しして ランチの声がかかり  一休み


とまとは温野菜とササミランチ CIMG0869.jpg


                         瞬殺で キレイにいただきました。 


パパは シーフードのカレードリア  なかなかのボリュームです。

CIMG0879.jpg


店内の壁には  沢山の写真が 張られていました。

CIMG0876.jpgワン友の写真も


食後 に もうひと走り 
CIMG0854.jpg

CIMG0884.jpg

以前  何度か 御会いしてる 空(Qoo)とバッタリ

実は 御会いしていた事をすっかり 忘れていした 


次から次と   わん’sが やって来て  賑やいだ一日を  楽しく過ごしました。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#641 No title
おひさしぶりです。
アンリ家は3日のランチめがけていく予定だったので
参考になりました!
ドリアおいしそう!
もし、お暇だったらお待ちしてます!
#642 アンリ家さんへ
こんばんは
ホント お久しぶりです。元気してました?

ハイ お天気が良かったら 行こうかなとも思います。


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する