セラーピードッグ


 市内有数の 梅園  平岡公園 (本日 最高気温 25・9℃)


先週 から 開花したーとの事で 本日午後から行きました。

CIMG0892.jpg紅梅も3分咲き位


CIMG0894.jpg白梅はほぼ満開
色彩が薄いような CIMG0925.jpg
CIMG0906.jpg

公園内は  平日にもかかわらず  賑わっていました。

特に ココでのみ 販売される 梅ソフト には 長蛇の列が

我が家のモットー  花より団子 につき  勿論  いただきました。

CIMG0900.jpg

とまと  にも  チョッだけ あげました。

CIMG0901.jpg
もう無いよ CIMG0910.jpg

 新作のウメロンパン                      梅シュー
CIMG0895.jpg
CIMG0913.jpg


梅シュー  も  欲しいんですが  とまと    心の声




園内には  ワン連れの方々も 沢山 来られてましたが  

その中に  ママ の知り合いの方に 偶然  御会いしました。

CIMG0917.jpg
ララちゃん          ウィル君        寛平くん

その方も  お友達と来られてたのですが


3ワン とも  セラピードッグとして活躍されているそうです。


知り合いの方が 寛平くん を飼われているんですが

CIMG0908.jpg

タレントの 間寛平さん に  似ていたので 名付けたそうですが


こんなに 可愛いのに・・・・・・・・


寛平さん  が  可愛くないと云ってるわけでは無いですョ  ハイ(笑)




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する