お久ぶりです。


     いっちゃん家パパ より お誘いを頂き 4日前に お邪魔した ラン&カフェへ


集まりし イタ友 CIMG1045.jpg
  とまと の 最初のイタ友  いっちゃん家  アンリ


華奢なlady家 の  エナ

CIMG1041.jpg

ルナ & ジオ(wp) CIMG1042.jpg


そして

CIMG1075.jpgらら家のセナ
ウィペットのバズCIMG1073.jpg

          何故  背景が 側溝なんでしょうか 

          ロケーション  ナントか ならなかったんでしょうか   ゴメンナサイ 


CIMG1049.jpg わらわら①
       わらわら② CIMG1050.jpg
CIMG1067.jpg
華奢家 の 三姉妹  なかなか  正面を向いてくれません 


             バズ&ジオ ウィ同志 気が合うんでしょうネ

CIMG1039.jpg


カフェ は 混みあって  時間がかかるようなので  とまと   本日のオーダーはナシ  

CIMG1078.jpg


懐かしい皆さんに会うことが出来 楽しかったです。

                                  またのお誘いを



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#643 No title
今日は楽しかったです。
トマトさんはボール遊びが好きなんですね!
活発な女の子なんだと初めて知りました。
コーシング会場で何度もお会いしてるのに何も知らなくて・・・
セナバズはまったりモードでした。
カフェのママさんがサイトが沢山集まったのは初めてと感動されてましたよ~。

#645 はてららさんへ

昨日は お疲れ様でした。

私こそ これまで何回もお逢いしてるのに・・・・・

セナ&バズ が あんなに 懐っいてくれるなんて ホント 嬉しかったです。

今度は ルアーコーシングの応援に行きたいと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する