午後から小雨②



着替えて いつもの ランチへ 

CIMG1110.jpg
    
本日のプレート&スィーツ  

               CIMG1111.jpg

                            かぼちゃケーキ        イチゴケーキ

                     今日も 2個 食しました  (笑)

CIMG1106.jpgナンカするんですか
CIMG1108.jpg

とまと  ただ今  鼻パク の 練習中で  一瞬ですが乗ります  




こちらは  ワンメニューが無いので  


今日は お魚ジャーキーを とまと   へ  買ってあげました。

CIMG1113.jpgCIMG1114.jpg 早く下さい 
                 真鱈     まぐろ     鮭 

芝桜 観に行くからネ CIMG1117.jpg


今日は 奥から  ひかる店長も出て来てくれました。

CIMG1124.jpg


来られていた お客さんと 色々な話をし 楽しく過ごしました。  写真ナシ 

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する