ロングスティーのスタート


今年の GWは 天候に恵まれ お出掛けには 最高でした   


                       最終日の本日は  ご近所の ランへ

お昼頃の様子  CIMG1194.jpg


実は けちゃっぷ  昨日から 2か月ほどの予定で 


                       我が家への ロングスティーが決定  


とま  ・けちゃ  久しぶりの 2ショット

CIMG1195.jpg

孫チャンも  初めて ご近所ランへ やって来ました。


奥の方が 空いていたので  陣取りました。

CIMG1203.jpg
CIMG1196.jpg


呼ばれて  振り返る  孫チャン&とま ・けちゃ

CIMG1206.jpg何か 


最初は テクテク 歩いていたのですが  

                             スイッチ が 入り

走る  走る CIMG1199.jpg
CIMG1207.jpg

お初の ファザーくん(シャナ&スピッツ mix) とも 楽しく追っかけっコ しました。


帰り道  CIMG1230.jpg
を食べに立ち寄りました。  こちら  夏場のみ営業の 人気店なんですョ

CIMG1227.jpg


誰が  一番の 食いしん坊 なのか  すぐ解ります。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する