ホッとしました。


けちゃ が 先日来 複数の動物病院から 『心音に雑音が聞こえる』との診断が

釧路で狂犬病予防接種の際  札幌の動物病院の紹介を受けたので 

帰省を機に予約を入れ  受診をしました。


エコー検査画像 CIMG1250.jpg
CIMG1249.jpg病名『肺動脈弁狭窄症』との診断
                    先天性の病気だそですが 数値的に日常生活
                    に問題は無いーとの事、小型犬に比較的多く
                    気が付かず一生を終える事もあるそうです。
                    
 

婿殿が帰宅後  とま  ・けちゃを 連れ 近くの公園へ散歩に 

CIMG1265.jpg
ヒト気はナシ


カナールに泳ぐ カモ に興味津々の けちゃ  

CIMG1266.jpg君は誰 

孫チャン  今日が 三輪車の初体験  
CIMG1262.jpg
CIMG1259.jpg


6時を過ぎると やはり寒く  30分程で  帰って来ました。


   
家族一同 けちゃっぷ の 病気が たいしたことが無く  ホッとしました。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する