光合成



数日振りに  陽が射し 暖かい一日(最高気温21℃)   と なれば  ご近所ランが定番


CIMG1547.jpg午后1時頃


澄んだ空  心地よい風 美味しい空気  でも ランはこんな感じでした  (-_-;)


とま  ・けちゃ  まずは いつものルーティーン  匂いチェック

CIMG1519.jpg


せっかくの 陽射しなので ロンTを脱ぎ  光合成中 

CIMG1526.jpg


           けちゃ の走り恰好   カンガルー に見えてしょうがないんですが 

ティラノサウルス CIMG1534.jpg


こうして  走る  姿を観ると  イタグレ最高ーと、思うパパであった(さくら友蔵風)

CIMG1535.jpg


今日のワン友


毎年 2~3度ですが ココで 御会いする  アラミス(サルーキー)&オスカー(WP)

CIMG1531.jpg前を失礼します
CIMG1528.jpg
アレ~~~お許しをCIMG1543.jpg


明日は寒く  雨の予報が 出てるんですが 

      晴れたら 大通公園で 催される 第1回ラーメンショー へ 出掛けようと思います。



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#653 初コメントなのですが…。
思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(o^^o)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にとま・けちゃパパさんのブログに遭遇しました(人´∀`)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
#654 No title
再度のコメント失礼します。

次男の所のイタグレは
コタロー・コジローと言います。
ちょっと太ってきているみたいで
病院でイエローカード出されました。

近所を散歩させている時『カンガルー?』って言われたらしいですが、そんなバカな…って思います。
#655 アッコさんへ

こんばんは

フォーン系カラーのイタグレは、よくカンガルーと言われるようですョ

コタロー&コジロー 御会いしてるような、いないような???

何せ 夕べ何を食べたのかが思い出せないんです  ハイ  (-_-;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する