札幌ラーメンショー2015



 札幌ラーメンショー


今回が 記念すべく 第一回目となる 大通公園での新しいイベント 


昨日は ハッキリしない天候の上 風が強く 行くことを断念   

                               晴れた 本日行きました。

CIMG1551.jpg道内5店 道外7店が出店

オ~~~ッ  CIMG1550.jpg
                               
前売り券の用意していなかったので 当日券の購入から 何ッ この列   
CIMG1563.jpg2枚購入
                                   という事は 一人で 2杯を食します 

最初に お目当て手の ブースへ   並ぶこと じっと我慢の ≒50分  
CIMG1552.jpg

門外不出   博多系豚骨肉盛りラーメン 

CIMG1564.jpg今回の1~2番人気
CIMG1559.jpg


超細ストレート麺   まるで  素麺と見間違うほど

見た目より あっさり (個人的感想)   肉は かなりの 存在感アリ


もう一杯はCIMG1561.jpg

大阪塩ラーメン なにはの金の塩   細麺ストレート のあっさり系
 
CIMG1567.jpg


やっぱ 道産子は 中太ちじれ麺 の 札幌味噌ラーメンが一番 これも  個人的意見デス


今回   とま ・けちゃ は  留守番組でした

CIMG1575.jpg


けど  明日から3泊4日で  道東へお出掛けするョ  


                            早朝5時の出発予定です 

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する