道東3泊4日①


先週の21日より 3泊4日 で道東 へ ドライブ旅行へ 


早朝5時出発で まず 最初の目的地

CIMG1616.jpg残念ながら 
滝上の芝桜公園 CIMG1614.jpg


いや~~ 普段の行いでしょうか 少し前までの雨がウソのように上がりました 

CIMG1582.jpg 寒いんですが~~~

かえって 雨に濡れて 芝桜が とても綺麗です。

CIMG1608.jpg

             これでもピークは過ぎたそうです 
            
CIMG1578.jpg
CIMG1593.jpg

今年は 4月が暖かったので 桜や梅は 

     例年より 10日程 早く満開をむかえたようなので

                    芝桜も すでに 終わりーと思っていましたが とても綺麗です。


CIMG1587.jpg

寒くてもソフト ですネ CIMG1610.jpg
 
                         この 芝桜ソフト 意外と(失礼) 美味しかっです。


次の目的地 CIMG1654.jpg
CIMG1660.jpg


上湧別のチューリップ公園 

こちらは 2割ほど は すでに間引かれてましたが まだ×2 こんなに咲き誇っていました。

CIMG1658.jpgCIMG1632.jpg
CIMG1646.jpgCIMG1683.jpg

原種を含め 色々なチューリップが咲いていました。
CIMG1638.jpg


移動中も雨が降り続いていましたが  

ココも  到着時には 雨が上がり  濡れる事無く 園内を見学出来ました。



また  このチューリップ公園には  嬉しい事に ドッグランも完備されており

とま  ・けちゃ  車内で退屈してたのですが ひとっ走りし 気分転換が出来ました。

CIMG1669.jpg
CIMG1663.jpg


ただ  今まで 雨が降っていたので  ラン内が 濡れており

足が冷たくなりました  (-_-;)


                          温根湯温泉  へ  つづく
     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-