道東3泊4日 ②



初日の宿泊は 温根湯温泉 

CIMG1693.jpg到着
CIMG1708.jpg

こちらを選んだ理由  
  
① 泉質が  加温・滅菌・循環・ろ過等は一切ナシ  ②ワン可
        お湯はアンチエージ効果が在る天然温泉。


確かに泉質はかなり良かったです。その上 浴槽が8、サウナ&ミストサウナも完備され

露天風呂も2-と、ゆったり過ごすことが出来ます。 スタッフの方々も感じが 

ただ、ワン可の部屋なんですが ワン用アメニティーが 用意されていないのが 残念でした。

食事は可も無く不可も無くですが  また機会が有ったら利用したいと思えるレベルです。


翌朝は人気のCIMG1720.jpg    
   山の上水族館からスタート


規模は大きくは無いですが  頑張ってる感がうかがえました。

CIMG1712.jpg デッカ 

こんなに大きな イトウを目の前で 初めて観たようナ。

水族館から向かった先は  美空ひばりも歌った

CIMG1730.jpg美幌峠にて
             屈斜路湖を眼下に一枚。 風がかなり強く体感気温は氷点下 


峠を降り 人気の道の駅へ とある雑誌のアンケート調査で 道内NO1の評価を受けています。

お尻お向け失礼 CIMG1731.jpg

運転で疲れた足も 併設の 足湯に浸かり ホッ 。
CIMG1738.jpg


ドッグランも完備され さすが 口コミ評価が高いのも納得です。

CIMG1740.jpg



ただ 残念ながら 人気の 鹿肉バーガー は それぞれ かなり焦げたモノでした

TVで見た時とは大違いです 
CIMG1736.jpg


次の目的地  摩周湖


CIMG1746.jpg


何十年振りなるでしょうか  以前 訪れた時は 霧の摩周湖でしたが  今回は

CIMG1745.jpg


近隣の硫黄山や神の池にも行きたかったんでが 

     釧路入りの時間が迫っていたので 次の機会に取っておきました。


好き勝手コメントしてますが 全て個人的感想なので関係者の方々 ご理解を


                                      つづく


     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-