街中の公園



札幌まつりのメイン会場一つ  すすきの近くにある 中島公園へ

CIMG1887.jpg 

街中の緑豊かな公園で 札幌市民の憩いの場として人気が高く

                     修学旅行生や多くの観光客も 来て楽しんでいます。

CIMG1871.jpg


     空は青く澄み とても気持ちの良い昼下がり

空気も美味しいネCIMG1825.jpg
CIMG1826.jpgつつじさつき


CIMG1827.jpg

池で泳ぐ カモに興味深々の けちゃっぷ

    とまと は あまり興味がないようです。

CIMG1886.jpg


藤棚も時期が過ぎたようですが まだ×2 綺麗   香りも良かったです 

CIMG1881.jpg
CIMG1864.jpg


暖かったので

洋服も着替えての 散策ですが  やはり こんな日は 裸が最高~~~~ 

CIMG1830.jpg


身近に こんな公園があるのですから 


わざわざ 入場料を払って ○×の森 へ 行くことも無いんですがネ  ハイ 




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する