身軽です。

日曜 午後のドッグラン

CIMG2024.jpg 


案外 賑わっているんですが 広いせいか こんな感じです。

今日も とま ・けちゃ   ミ・ピアチュート 

の新作夏服  えぷりカラーの蛍光ボーダー を着て出かけました。

CIMG2023.jpgお似合いです  
ハイ 親バカなんですCIMG2031.jpg
CIMG2033.jpgけちゃ  正座で黄昏ています。


今シーズ 初めて ワン友 フルブルのフクちゃん に逢いました。

とまと  と相性が良く  いつも 楽しく 追っかけっこしてくれるんです。
CIMG2015.jpg

急な方向転換 は 要注意   ケガのもと

CIMG2019.jpgヒョイ
CIMG2018.jpgヒョイ ヒョイ


ボケ・ボケですが   とまと  なかなかの身軽さです。


けちゃ は 残念ながら この遊びの輪に入り込むことが なかなか 出来ません。

CIMG2020.jpg
CIMG2017.jpg

けちゃ  向いてる方向が チョッと 違うようナ・・・・・・


フクちゃん 今年も 仲良く遊んです下さい。


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#660 No title
こんにちは。
とまとちゃん、早く元気になってね。
我が子が病気になると、不安でしかたないですよね(ーー;)
私も、とまとちゃんの早期回復を祈っています。

頑張れ!!

とまとちゃん!
#662 ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママ さんへ

ご心配をいただき ありがとうございます。

これまで 病気一つ無く 丈夫だったので とても心配だったんですが

今日の再検査で 特に大きな異常がないとの事で一安心です  ( ^)o(^ )

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する