ストーブを点ける



2週間ほど  里帰り中の孫チャンが 本日 帰りました 


けちゃ は ひきつづき 我が家で 過ごします。

CIMG2056.jpg


孫チャンに  シッポや耳を引っ張られるので

いつもは 犬猿の仲なんですが  今日は 別れを惜しんでか  仲良しです 


CIMG2059.jpg

帰った後は とま ・けちゃ  シンメトリー で 

CIMG2064.jpg


けちゃ は  脚をチョッと高くすると 楽なんでしょうか  

CIMG2063.jpg


夜は  ストーブを点けました 

CIMG2065.jpg


とまと  は 検査の 最終結果が出て 

体内での 炎症マーカーの数値も問題なしとの事でしたが

念の為 あと数日は 自宅待機をします。


そうそう  けちゃ家が パパの大好きなショップのケーキをご馳走してくれました 

CIMG2049.jpg


勿論 このうちの3個 は  パパのデス 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#664 No title
トマトちゃん大丈夫ですか〜
腸炎なんですね。
うちのALEXも腸炎は何度かかかっています。
最近は、便がゆるくなると、人間のビオフェルミンを
1錠、ご飯に混ぜて食べさせると治るのですが、
2〜3日経つとまた、ゆるくなりその時にも飲ませます。
海ふれのお友達もビオフェルミンで治す方多いです。

早く体調戻るといいですね〜
日向ぼっこもストーブも気持ち良さそうです!
(^_^)
#665 ALEX&LALAパパさんへ
こんにちは
ビオフェルミンですか ? そう云えば 以前 ヒトと犬の胃薬は 同じーと聞いた事がありました。

とまと もやっと体調が戻ったので 今週はお出掛けしたいと思います。

ストーブもそろそろ卒業の時期だと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する