麺からの麺

今年も よさこいソーラン祭り が 始まりました。

我が家は よさこいソーラン祭り と同時開催  の  

食のフードパーク が目的です。

CIMG2106.jpg花より団子


今週は ず~~っと天候不順でしたが 今日は 木陰が心地よい イイ一日

CIMG2130.jpgザ・祭り


今回 食べたもの アレコレ

CIMG2105.jpg誰か呼びました 
CIMG2107.jpg博多もつうどん

ピリ辛で ホルモン も 美味しかったです。


次 に まさかの 麺からの麺  直近のラーメンショーでは 道外ラーメンを食べたので


CIMG2116.jpg
   札幌ラーメンの人気店 CIMG2118.jpg
         こってり系の中太ちじれ麺  やっぱり  北海道は  味噌ラーメンです。

広島の宮島周辺で人気の  にぎり天

CIMG2109.jpgカニ味 
CIMG2112.jpg


とまと  は 欲しそう な顔つき  

          けちゃ  貰えないのが分かってるのか  ソッポを向き 知らん顔してます。


食後は  口直しの イチゴアイス 

CIMG2120.jpg
 

これも  とまと は  欲し気   けちゃ は あまり関心を示していません。


帰り際   ランチで  御会いしたこともある  ワン友モコちゃん(2歳)にバッタリ

CIMG2122.jpg


シャッターチャンスが 良くないようなので  もう一枚

CIMG2127.jpg


ホント  小さくて 愛らしいモコちゃんでした。   またネ 

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する