北のフードパーク 再訪


本日 イチゴ狩り  の予定でしたが  日照不足で生育が遅れてるとの事で 


急きょ よさこいソーラン祭りの同時開催 北のフードパーク へ 再び行きました。

CIMG2133.jpg

さすが 日曜日とあって  混雑必至  とま・けちゃ は  今日もわんバギーにて


CIMG2140.jpgけちゃ  押しつぶされています 

今回も よさこい食べるーと云う事で

CIMG2142.jpg
CIMG2143.jpgしらす丼

ボイルのしらす でしたが なかなか 美味しく 価格もお手頃で 


肉系は  滝川名物 骨付きラムチョップ

CIMG2146.jpgとても柔らかく 

帯広ホルモン&広島レモンから揚げ CIMG2137.jpg

十勝の食材を使った pizza

CIMG2147.jpg
CIMG2148.jpg

伸び~~~る チーズ で 美味しかったんですが  タバスコを用意してなかっので 

CIMG2155.jpg  が 奥の方に

イベントで 人気のイチゴアイス  (先日も食べました ハイ)


混雑を予想してたので レジャーシートを持参したんですが 


ミ・ピアチュート の新作夏服に 同化してるような・・・・・・

CIMG2163.jpg


今日は 早くから行動して時間が有ったので

今回が第一回目の開催となる アカプラ(北3条広場)での開催 の 

イベントへも足を運ぶことにしました。

CIMG2187.jpg
CIMG2171.jpg

食・クラフト・映画を愉しむ 『北からの暮らしのマルシェ』

これも 我が家は アカプラ となるとイベントより 当然 お気入りスィーツ  となりなす。

CIMG2179.jpg
オシャレスィーツCIMG2180.jpg

ミルフィーユオフレーズ&サヴァランルージュ なんで こんなに 難しいネーミング
なんでしょうか 

まあ  美味しいからいいんですが

CIMG2183.jpg


お土産には 小樽で人気の甘党やさんの  イチゴ大福を購入して 帰宅しました。


     

コメント

No title

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
写真まで撮っていただいて、ありがとうございます。
トマトちゃん、ケチャップちゃん可愛いですね〜( ^ω^ )
トマトちゃんの手触りが最高でした!!!
2人が着ていたお洋服も可愛いですねぇ^ ^
ふーみんは既製品でもサイズが合うのですが、玉藤の方はなかなかサイズが無くて困ります。。。

ふ~みん母さんへ

こんばんは  (^○^)
写真 顔がハッキリ映すことが出来なくゴメンナサイ
次回は きっり撮らせて下さい。腕に自信がアリマセンが (笑)

チャイクレ ほとんど お目にかかる機会が事が無く 
また 逢える事を楽しみにしています。
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-