不恰好



とまと  が 暫く体調を壊していたので 今月 初のドックラン  


まず  車内での 位置取りからスタート

CIMG2214.jpg

今シーズン  なんだか 来られる方が少ないように 思うのは パパだけでしょうか 

CIMG2193.jpg午後2時

まあ 遊び相手は いなくとも  2イタで 遊べるのでいいのですいが

少し 淋しいですネ

CIMG2190.jpg
CIMG2189.jpg


けちゃ の 走り イタグレ に 見えないです 

て云うか  走り恰好 が  変 

CIMG2194.jpg 

洋服を脱がせたせいなのか  より一層 変に 見えます・・・・・・・・


今日のワン友

チャイクレ の ふーみん(13歳)   かなり お久しぶり

CIMG2201.jpg


そして   もう一ワン 家族が増えたそうで

            はるばる九州から迎えたそうです  

CIMG2197.jpg


その名も  タマフジくん(1歳)  前髪で 顔が良く観えませんが

なかなかの イケメンです。

     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-