ご無沙汰いたしました。



我が家から 歩いても行ける(徒歩10分程)  ワンカフェ

    お気に入りなんですが 土日の変則営業という事もあり

         つい足が遠うのいてましたが 久しぶりにお邪魔しました。


CIMG2322.jpg


まず ランチプレートセットを お願いしました。


ママさんが作って下さってる間に ランへ

CIMG2323.jpgまず匂いチェックから
そして CIMG2330.jpg

表彰台が在ると  理由も無く こうなりますネ

CIMG2332.jpg
CIMG2334.jpgクンクン

木の上が 気になってしょうがない とまと 


少しすると ママさんから 「用意できました」の声掛が


CIMG2344.jpg

ヘルシーバーグ  お米(五穀米?)も 

農家さんから 直接 買い求めてるよで 健康に気を配られているようです。


ケーキ  は パイナップルのカラメルソースかけ   甘さ控えめで これも  

CIMG2347.jpg

久しぶりにお会いした

         ママさんに 抱っこをしていただきました。

CIMG2345.jpg
CIMG2340.jpg


そして  待て  & ハイタッチ を 特訓中の  けちゃ

ナンカ チョッと 出来たようにも思います。

CIMG2350.jpg


ママさん

特製の 鹿肉ジャーキー  ありがとうございました。  

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する