いちご狩り 恐るべし



先週予定の イチゴ狩り  生育不足で 延期   本日 訪問しました。

午前9時開演の イチゴ農園 我が家は9時半に到着

すると  すでに 駐車場が閉鎖   開場=閉鎖との事 


せっかく 行ったので少し待つことに  なんとか 入る事に成功

その間  かなりの 方々が 帰って行きました。

CIMG2358.jpg

40m×200m の かなり広いイチゴ園ですが

手前は すでに ほとんど獲られ イチゴが無い為  皆さん 奥の方へ

それでも CIMG2367.jpg
CIMG2363.jpgまだ あります 


1時間程 獲って お腹いっぱいに

とま・けちゃ は 車で留守番だったので  芝生へ連れ出すと まったり

CIMG2373.jpg

昨年同様に

けちゃ  いつもの如く  馬(ポニー) に 喧嘩を売っていました。


CIMG2370.jpgかかって来いや 

余りの混雑なので ランチは テラスがワン可 の 千歳アウトレットモールへ

CIMG2397.jpg
CIMG2398.jpg

いただいたのは ローストビーフ丼(大盛)  味は可も無く不可まなく 

何より 嬉しい事が  ランスペースで イタ友 アル(7歳)に バッタリ 

CIMG2389.jpg
縦一列に並んでみました。 CIMG2386.jpg




何度もお逢いしてたのですが
            初めて  スリーショットを撮る事が出来ました

CIMG2395.jpg

わん’s で  走る事は無かったんですが イタ友に逢うと 気分が 

アル家の皆さん  また  お逢いできることを楽しみにしてます。  
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する