ささやかに


帰省中のけちゃっぷ  今日が満5歳のバースディー 


ささやかですが お祝いをしました。

CIMG2400.jpg

フルーツロールケーキー、ワン用アイス(イチゴ味)、ボイルささみ


ワン用アイス 食べてみましたが なかなか 

CIMG2402.jpg我慢できません
CIMG2413.jpg即完食


これまでにランで後脚を脱臼、ヒト用のロールケーキをワンホール

とま ・けちゃで 完食し点滴に走ったことや

散歩中に 何か異物を食べ 泡を吹いて動かなくなることもありました。

今年は心音に雑音が聞こえると云われ 精密検査を受ける事も

何れも  大事に至ることも無く  アッと云う間の5年間でした。

                               これからも  元気でネ  


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#668 No title
ケチャップちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
すごい、ご馳走ですね〜
可愛いワンピースがお似合いです!
(^_^)
これからも、トマトちゃんと家族みんなで、楽しく、仲良く
元気に過ごしてね!
(^_^)
#669 ALEX&LALAパパさんへ

こんばんは  (^○^)

イタグレって 女子服 なんか違和感 が あると思うのは 私だけでしょうか ?

このドレスも 確か今回で着たのが2回目だったと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する