読んでます?



日曜ランチへGO    今週は豚肉の塩味炒め

123.jpg
デザートも 020.jpg
   いつも通り 2個オーダー  


ランチが来るまでの間 とま・けちゃ  は  雑誌に耽ってます 

021.jpg雑誌が逆さま

けちゃ  は とまと をまねてるだけ・・・・・ 

017.jpg


とまと  は真剣にイベント情報を検索中です(ん~~~ってバカな)


今日のワン友

顔なじみのアミちゃん

003.jpg

お久しぶりの アミちゃんパパ に まったり とまと 

010.jpg


いよいよ 来週 オペとの事  ガンバレ アミちゃん


ボー君 & リップちゃん   

124.jpg10歳だそうです。
028.jpg リップちゃん

以前にお逢いしてるような気がするんですが 


ジェロ君     ママさん に とま ・けちゃ 随分可愛がってもらいました。
                                        ありがとうございます。

111111.jpg

今日は 柴’S も みえて 賑やかなランチでした。

                    皆さん  こちらの常連さん  また お逢いすると思います。 

トラックバック一覧

コメント一覧

#670 No title
前のコメントの返答です。
イタグレ女子服はなんとなく違和感ありますが〜
男の子に女の子の服を着せたら、女の子に見えるんですよ〜
雑誌、読んでますね〜
ガールズトークしてそうですね〜
可愛い〜
たまにテレビも見てるとき、ありますね!
(^_^)
#671 ALEX&LALA家さんへ
こんにちは (^○^)

今 とまと の洋服はワン友が展開するブランド
のモデルをさせていただき 試着した洋服を頂いてるので
大変助かっています。
イタグレ服って  高いですよネ
#672 おかげさまで♪
おかげさまでアミちゃん無事オペを乗り越えられました^^後は、術後の経過が良いことを祈るだけです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する