ようこそ ②



昨日に続き  ALEX&LALA家と 待ち合わせて 市内巡りを

ランで 待ち合わせ  雨上がりの午前  

チョッと早めの時間帯につき誰も居ませんでした。

CIMG0385.jpg

女性陣で  ラン内散策

おはよう ALEX・LALA 昨日は眠れましたか  

CIMG0379.jpg
CIMG0383.jpg

LALAのお尻に ズームイン  ゴメンナサイね  
                 渦巻きがはっきり くっきり

 CIMG0388.jpg

2イタ揃って  外が気になります。

何故でしょう      皆で スイカを食べていたからなんです 

CIMG0393.jpg


いよいよ  本日のスケジュール


そう  ここは 宮の森ジャンプ場  2人乗りリフトで  展望台へ 

        ここでメロン+バニラmix を食す。

CIMG0400.jpg
  うお~~~  CIMG0399.jpg


丁度  サマージャンプの練習中でした   実は ジャンプを直に観るのは初めて

凄い~~~ 怖わ~~~~ッ  腕が悪いのでボケましたが 飛んでるですョ~~~


展望台からの 市内の眺望   今度は 夜景を観に来たいです。

CIMG0405.jpg

山を下り ランチに 向かったのは スープカレー屋さん

CIMG0417.jpg

ALEX家、家内チキンカレーCIMG0418.jpg
パパさん辛さ5(辛い)  ママさん辛さ3(チョイ辛)  家内は ナント 辛さ 1  なんだ1って・・・・・

 私はトロトロ角煮カレー CIMG0419.jpg辛さ5

実はこのお店  辛さ50 まで あるそうです 

                                      これは  もう  犯罪です 



食後 は  大通公園で焼きトウモロコシを食べ  公園そばの 人気カップソフト を

CIMG0424.jpg

北3条広場、赤レンガ庁舎と定番コースを廻り ママさんの の時刻が迫り

残念がら お別れの時間に   パパさんは 車・フェリーのルートで帰えられました。

思ったように案内も出来ませんでしたが

また 今度の機会が有ったら ユックリ 温泉にでも行きましょう。  サヨウナラ 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#674
ブログアップ早いですー(^ ^)
今年もパパさん、ママさんの笑顔と、可愛いトマトちゃんに会えて良かったです!
何から何まで、ありがとうございました。
ジンギスカンもソフトもスープカレーもぜーんぶ美味しかったです。
素敵な思い出をたくさんありがとうございます。
感謝しております!
これから、フェリーです(^ ^)
20:30だと思ってたのが、23:30出港でした。
北海道を離れるのが、寂しすぎます。
(≧∇≦)
#675 ALEX&LALA家の皆さんへ
私達も 楽しい時間を過ごす事が出来 うれしいです。

無時 帰阪された事と思います。 暑い日がまだまだ続くでしょうから

ALEX&LALA共々 夏バテに要注意   ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する