ほぼ ベストに


先日 とま  ・けちゃ のフードを買いに出かけました。

ず~~~ッと   このフードを 利用させていただいてます。

0543.jpg





そこで いつもの 体重測定を

フタ月ほど前 体調不良で 4・6k程あった 体重が4kまで落ちた とまと 


体調回復後 せっせ×2 と おやつを食べて   ほぼ ベストまで

CIMG0542.jpg4・44k

自分の体重のコントロールが出来ないのに  

       とまと の体重は 厳格に管理している パパでした (-_-;)




暫くぶりに行って見ると 廃止されていた 

           勝手に命名の おやつバー(試食スペースコーナー)

                  が  再開されてました  
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#683
トマトちゃん、体重管理してもらって幸せですね(^ ^)
うちは、LALAと飼主がブクブク
太ってきてます(^ ^)
#684 ALEX&LALA家の皆さんへ

実は この春先までは ジムに通いしてましたが

3か月で 2回しか行かなかったの 解約しました。

志は有るのですが・・・・・・

その分 とまと には厳しいんです!? (笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する