とまと やきもちを焼く


早朝 蒸し暑く目が覚め そのまま 寝れずじまい  

天気予報でも 最高気温34℃になるとの予想もあり

涼しいうちにドックランへ

CIMG0601.jpg朝6時


こんなに早く行くのは初めて  驚くことに 4組の方々が すでに いらっしゃいました  


そのなかで お初の 美味しそうな名前の マカロンちゃん(1歳)

CIG0612.jpg


昨夜 けちゃ が 3泊 の 予定で 里帰り中 だったので

            とま・けちゃ 久しぶりに一緒のラン

CIMG0610.jpg


けちゃ  ガゥガゥ 云いますが 自分から 遊んでください光線をだしていました。

CIMG0592.jpg

けちゃ と マカロンちゃん が 遊び始めると

とまと  が 2わん の 間に割り込んできます。  これって  やきもち でしょうか 

CG0608.jpg
CIMG0609.jpg


朝早かったので 朝露 が アリ  靴が べちゃべちゃ

CIG0597.jpg


とまと の 足も ドロドロ に

CIG0614.jpg


でも  たま~~~には  早朝ラン も  悪くないです。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する