未知との遭遇


お盆  ご先祖様の供養に帰省  



お供え物を 購入に 途中で立ち寄った 大型ショッピングセンターで


CIM0751.jpg

とまと  未知との遭遇 
CIM0752.jpg

入り口付近に セミが

孫クン  も 初めて生きてるセミ を目の当たりにしたようです。


お参り後 少し足を延ばし 山間に在る 遊園に行くことに。

CIM0760.jpg


以前、こんな賑わい無かったんですが 

   今は 併設の キャンプ場が人気のようで 夏場はこんな感じだそうです。


ママの頭にCIMG0770.jpg


遊園内に 設置されてる 恐竜と 記念撮影

CIM0755.jpg君も首が長いネ
 とまと チョッとビビり気味CIM0759.jpg


ゴーカートもアリます。   嫁&孫クン が来るのを待つ  とまと 

CIM0782.jpgとまとは乗車拒否


今日のワン友

CIM0762.jpg

チワプー の モカちゃん(1歳)  凄く人なっこく 可愛かったです。

そして  同居犬 の ジジ君(2歳) 最初は警戒していましたが

時間が経つと 寄って来てくれました。

CIM0766.jpg


子ども達が 幼いころ ここら辺りで バッタ獲りをした事を思い出したパパでした。

あれから  数十年 時が経つのは 早いモノです。  





     

コメント

今日はモカとジジと遊んで頂いてありがとうございました!
Blog見つけちゃいました(^ω^)
トマトさん、可愛かったです♡

またBlog拝見させて頂きますねー!

Re: タイトルなし

昨日はありがとうございました。

モカもジジも 可愛いわん’sでキュンとしました。
ジジはMIBのフランクに似ていますネ (笑)

また、何処かでお会いする事がありましたら 声を掛けます。

 
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-