迷いに迷って


今日は 北海道マラソンと石狩まるごとフェスタ

イベントが重なり 考えた末 やっぱ  を 選択 出掛ける事に

CIM0913.jpg


ココ 数年 会場が変更になり 今年も 初めての場所での開催


駐車場スペースも広く 楽に たどり着けました。


ここからは 食べログ

CIM0892.jpg
CIM0897.jpg昨年グランプリのステーキ丼
& ステーキ CIM0898.jpg
       人気に納得  CIM0899.jpg


望来丼(地元の望来豚を使用)

CIM0916.jpgとまとも気になります
CIM0917.jpg

地元産ミニとまと  朝獲りの トウモロコシも 美味しかったです 

CIM0906.jpg

他にも 色々 食べて 満足×2


そして  嬉しい事が  イタ友 はなこ家 に バッタリ 


CIM0909.jpg元気 
CIM0910.jpg

はなこパパ に  撫でていただき うっとり とまと 

                    はなこ も  もう7歳  お互い白いモノ が目立って来たネ


CIM0912.jpg


とんぼ も 目立つようになり  これから 秋 = 食欲の・・・・・・  (笑)
     

コメント

美味しそうで、羨ましいです!
ステーキも豚丼も〜
やっぱり食が一番ですね!
これからの秋の味覚も楽しみです!
(^ ^)

ALEX&LALA家の皆さんへ


ご存知のように 我が家は「花より団子」がモットー

単に 食いしん坊なんですがネ  (笑)
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-