その視線の先は

昨日は大雨 


今日は一転 快晴   空気がすっかり 入れ変わり秋空


けど  ドックランはスカスカ状態です  

CIM0956.jpg


それでも 久しぶり 

      パピーの頃 遊んでくれた ジャック が 居ました。

CIM0951.jpg
笑ってる   CIM0949.jpg


少しですけど 遊んでくれました。

CIM0953.jpg


ジャック  遊んでくれて ありがとう



今日のワン友

お初の    名前 忘れてしまいました~~~~~  ゴメンナサイ


CIM0946.jpg
                     
CIM0948.jpg

同居わん の  ソウルくん  こちらは しっかり 覚えてました   ハイ  (笑)


CIM0955.jpg


とまと  には  ナニが見えてるんでしょうか
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する