ランチはオサレに


本日のランチ

4か月ぶりに訪問のコチラ 

DSC07550.jpg
        DSC07463.jpg



箱入り男子  の リックは パパに ベ・ッ・タ・リ

DSC07482.jpg

正座で待機中の とま・けちゃ ですが

ココ は ワンメニュー は 無いョ
DSC07468.jpg
DSC07469.jpg



シニア ナニを食べたらイイのか決めれず

リックママ に 右へならェ    ズワイガニのオリーブなんとかパスタ 
DSC07480.jpg前菜 ジャガイモの???
DSC07484.jpg

20gの増量が無料につき  もちろん 増量デス

DSC07506.jpg4種のデザート

どれも   フルサイズで 食べた~~~~ィ 



パパが 大好き  箱入り男子 パート2

DSC07486.jpg耳が・・・・ (笑)


とまと  も リックパパに同化してます

DSC07510.jpg
DSC07513.jpg
けちゃ が 私たち以外で 自分から進んで 膝にノリ お座りした 

超レアな一枚なんです

                      食後  ドッグランへ  つづく





季節は巡る



台風が去っても に強い雨 そして 晴れ間ーと コロコロ変わる 本日


先日まで  暑い×2ーと、云ってたような気がします が


ランチに行くと  店内に ジャックランタン  が 吊るされてました


ふむ~~~~  もう そんな時期なんですネ

DSC06900.jpg

本日 いただいたのは

DSC06881.jpgお気に入りの JARサラダ
シニア は  流行から かなり遅れを取ってます (笑)

DSC06882.jpg

グリーンカレー/ターメリックon the egg


眼が  の  とま・けちゃ

DSC06875.jpg
DSC06902.jpg


とま]・けちゃ  に は  わんチャーハン(小) を 分け×2

DSC06891.jpg
DSC06897.jpg

ブログのテンプレート 衣替えしようかな 



5年振りの訪問



水曜日 は  ランチで訪問の お店がほぼ定休日


とま・けちゃ が 若い頃 お邪魔してた 


コチラへ 5年?振りで訪問
           

DSC06146.jpg秋ですネ
DSC06137.jpg


とま・けちゃ  は  きっと 憶えてないでしょう 

DSC06111.jpg
DSC06143.jpg
DSC06113.jpgお店から

プレゼントのおやつ を ガン見中 


頂いたのは お店の人気メニュー 煮込み牛筋カレー 

DSC06123.jpg

もちろん  これで 終わる事は アリマセン


デザートは マンゴーチーズタルトを  これが旨シ 

DSC06130.jpg


とま・けちゃ には DSC06117.jpg
        わんパスタ(小)を
              けちゃっぷ フライングです 

DSC06120.jpg


そうです まずは イタグレ の 

正しい 姿勢の 待て  から いただきま~~~すダョ





DSC06141.jpg


けちゃっぷ  もう  空っぽだョ 

久しぶりの訪問にも かかわらず オーナーさん  

とま・けちゃ を憶えていてくださいました 


いつものランチへ


平日 ランチ 


先に 来店の ジャビ の パンケーキが気のなるようで

DSC05841.jpg



なにか 美味しそうな・・・・・・・  by とま・けちゃ 


同じモノを オーダーしたので チョッと待ってネ


DSC05837.jpg
DSC05835.jpg


その前に パパは オムバーグon theチーズ

DSC05856.jpg
DSC05858.jpg

まだDSC05849.jpg
来ないんでしょうか 
DSC05862.jpg

やっと来ても いつものルーティン から

DSC05851.jpg


とまと  の 出血も落ち着いたようなので   ひと安心  


明日はお出掛けだよ








超激レア犬 !!




ランチ へ

    お店の駐車場  かなり混んでいましたが   

ラッキーな事に ひと席 空いており 席に着けました 

DSC05462.jpg
DSC05474.jpg


とま・けちゃ は 本日も期待値大 


いつもは 魚コースをチョイスするんですが 久しぶりに肉コースを

DSC05497.jpg

チキンソテー・クリームソース

美味しいのは 勿論なんですが  シニア

コースのサイドメニュー 期間限定 トマトの冷製パスタ が イチオシです

DSC05499.jpg


ボリュームも ほぼレギュラーサイズ で スープも飲み干します 

DSC05506.jpg
イタグレ  サングラス着用

とま・けちゃ  は  お座りで ローストチキン待ち
DSC05504.jpg

DSC05502.jpg早く下さい!!!


今日のワン友


3歳の 誕生祝  で来店の  モアちゃん


モアちゃん の お姉さん  甘え る とまと 

DSC05483.jpg
DSC05471.jpg


そして

この わんこ  分かりますか 

DSC05489.jpgライオンカット 
DSC05486.jpg


かなり わんこ好きなシニア まったく 分かりませんでした 


ローシェン だそうです 

こちらの お店でも この かきサン(10歳) 1頭だけ

道内にも 数頭しかいないらしいデス 

DSC05498.jpg


かきサンパパ を わん’s で  取り合い ? オネダリ ??

                                     つづく


    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-