道の駅のドッグラン~馬!!


道の駅併設のランへ移動


DSC08137.jpg


なかなか の スペースです


とまと 二度見  失礼ですョ

DSC08148.jpg

はる  ボーダー さん ターゲットになってるョ 


DSC08086.jpg
DSC08090.jpg

とま・けちゃ  は いつも通り 

リック 美味しいモノを食べてる訳ではアリマセン
                         走ってる訳でも アリマセン
DSC08109.jpg


スリ×2  で  おNewの洋服が 大変なことに 

DSC08114.jpg


けちゃっぷ  未知との遭遇

            カエルさん には 大迷惑です

DSC08154.jpg


暫く遊んで 道の駅を後にし

途中 の超有名 DSC08158.jpg
に立ち寄る
DSC08162.jpg乳牛味が強いソフトです


コチラのも立ち寄りました

DSC08174.jpg
DSC08173.jpg

リック&はる は  馬&ダチョウ 初顔合わせ らしいです

DSC08185.jpg

キロロの山々
      紅葉は もう少し先でしょうか 

中秋の名月

今夜は 中秋の名月 


あいにくの 雨模様で 霞んでます が 雨の合間を縫って 撮ってみました


DSC07966.jpg

レンズ210mm  撮影・マニュアルモード
絞り F8  ISO400  シャッター速度1/800



その時  とま・けちゃ は ストーブの暖かい場所の争奪中でした

DSC07954.jpg
DSC07951.jpg


この時は とまと の 勝ち 

                    けちゃ  スゴスゴと撤収


10月最初のドッグラン



先週  週間予報では期待薄だった 今週の天候


晴れから スタート の 月曜日  ドッグランへ 

DSC07839.jpgとま・けちゃ
装いは すでに  衣替え済みデス


けちゃっぷ 逃走中 

DSC07843.jpg


とま・けちゃ  視線はガチンコ なんでしょうネ 

DSC07848.jpg



珍し~~~ィ   とまと  の バックショット   笑えます 

DSC07826.jpg



今日のワン友


ランチ先で 御会いする マロ眉の マロちゃん & ボンバーヘッド が オサレな ソラくん

DSC07856.jpg
DSC07861.jpg


はじめましての カルアくん

カルーア・ミルク から 命名したそうです 

DSC07868.jpg
DSC07867.jpg

ケアンテリアーと思ったんですが   パピヨン&トイプーmix だそうで 


とても可愛イイ  8歳のシニア犬です


ランが近い事は幸せなことです





天気もイイので 食後はランへ 


DSC07692.jpg


今日は とま・けちゃ まったりのドッグラン

DSC07697.jpg

ランだというのに  走ったの けちゃ が ほんの チョッとでした


とまと はと云うと

DSC07735.jpg
DSC07702.jpg
DSC07703.jpg

まあ こんな日は  有ること ですネ 



ワンとも ちくわと 初のスリーショット   

   珍しく カメラ目線の一枚も撮れました 

DSC07693.jpg
DSC07716.jpg

すでに 完全防寒の装いです




ちくわvsシャイロ

男同士 シッポを立てて 自己主張なんでしょうか

DSC07726.jpg
DSC07748.jpg
DSC07743.jpg

イタ友 シャイロが 嬉しそうに  元気 に  走り回ってました 

今日が始めましての ルナ 11ヶ月

ちわわ&マルmixだそうです

DSC07719.jpg


シャイロママ   40~50分かけて ランに    ルナちゃんも 結構 遠くから 来てるとの事を伺い


我が家からは 10分程 

ランが 近所なのは  ホント 幸せな事なんですネ 感謝×2   







ストーブが恋しい季節??



日中の 気温 15℃ 朝晩 ストーブが恋しく 感じます 



今シーズ初となる 車のヒーターを入れました~~~ 



夕方のランも 閑散としてます



そんな中に  ワンとも マカロン が 居ました

DSC07597.jpg
DSC07578.jpg

マカロンパパ に スリ スリ


久しぶりとなる とま・けちゃ 仲良く 

DSC07591.jpg


丁度 居合わせた わん’s が

年下の為か  とま ・けちゃ こんな感じデス

DSC07609.jpg
DSC07566.jpg

特に  けちゃ 大人しそうな わんlこ には 強気の 内弁慶犬



ワンとも  ちくわ の ハードル

DSC07584.jpg
DSC07596.jpg


ちくわ も 大型犬が居あわせないので 調子ヨシ 


日一日 陽が短くなり  5時を少し廻ると 暗くなる 北国です




    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-